雑記

黒様の火力アップの旅

墓所からSVをいただきました!!!

デモニック強化も順調です

ん?

風のうわさで上限30と聞いていたけど

無事に30を突破!!!!!

黒様の可能性は無限大!!!!

墓所の雑魚にカンスト!!!

デバフなどは入っておりません

・・・

MOBがわいた瞬間に攻撃すると

防御補正などを無視できるのか

だせるだけなんですけどね♪~(´ε` )

ちょっと前にとったやつだから今ならもっと火力出せると思うけど現状デバフなしでヘルのニックスさんにこのくらいのダメ

カンストまで@2倍

強化強化で火力あげてこー!

お嫁さんコンテンスト

何か左端に見えますが(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!

お嫁さんにしてもいいのよ?

皆さんノリがよくて助かりますw

バレンタインの時に撮影

ハート型のチョコはがんばったb

クラブのたまり場もにぎやかになってきたと思うですよ。マスタのナンパのおかげですねw

 

 

今回は雑記という形でとりあえずあったことを書いてってみた

マキュ洞窟の強化とかSEED削除とか逆風ばっかりですが

楽しみ見つけて楽しんでいきましょう!

私はとりあえず火力ですよ(火力厨