ネタがないから

特に書くネタがなかったので本当に日記感覚であったことを書いてこうと思いますw

 

とりあえず新しいアバタの制服来ましたが

が!

なぜにヅラ?

しかも黒様だけっぽい?

運営に報告してもこっちのせいにされるし

とりあえずGMがInしていたので文句を叩きつけておいた!早く直るといいなぁ

コレ自体は特になにかあるわけじゃないです

単純にバフ盛り盛りしたらintの+分がなかなか盛れたのでSSとっただけですねたぶんw

ちょっと見づらいですが

無事に迷宮を完全攻略しました!

クリア報酬がすごいわけでも何でもないのが残念

謎の鉱物集めがはかどりますb

 

 

 

特にコレといって大きなネタがあるわけじゃないので溜めてた小ネタ放出ですねぇ

またなにかネタ溜めたいと思います

 

今年も一年よろしくお願いします!!