第○○回クライベ

誰も読んでないかもだけど

更新が遅くなって大変申し訳ないです!!

 

 

第○○回クライベはっじまるーよー(回数忘れた

 

まずはなぞの開会式から!

このクラブ一人がアバタ着替えると次々と着替えてくるのでおしゃれが多いんですね!!??

 

クライベ始める前に実は時間があったのでクイズ大会を行いました!!

wiki禁止でのクイズでしたが実は以前にクライベしたときの過去問をそのまま

ひっぱてきてましたw進研ゼミでやったとこだ!!

 

優勝者はぱんちゃさん!! 銀塊一個プレゼント!

チーム対抗戦!!

チームまりさVSチームマスタ

 

私はいつもどおり実況&カメラマン

 

さてさて勝つのはどっちか!!

 

ルールは簡単!

かくれんぼ!

隠れるチームは町を選び5分以内に隠れます

見つけるチームは10分以内に見つけ出す!ただそれだけ

 

そして!!

まことに申し訳ない!戦績とかを記録したメモ帳を消してしまったのかみつけれなかったので画像とハイライトだけになります土下座

先行はまりさチーム!

次々と見つかっていく中最後まで隠れていたのがリーダーのまりささん!

最後には見つかってしまいましたが相手チームを翻弄する隠れ方さすがです。かくれんぼだから普通隠れるよねー

MVP

あれ?かくれんぼだったよね?

やっぱりかくれんぼだよね?

なんでちーさんかくれてないの?

なんで堂々としてるの?

そしてなんでみつかってないのwwwww

すぐに書かないから結果とかもろもろどーだっけかなーになるんだよ!!(反省)

 

MVPがちーさんだったのは覚えてますおめでとうございますw

 

 

そして私をみつけて合金100個手に入れたのがまりささんだったのも覚えていますおめでとう!!絶対に見つからないと思ったからの景品だったのに(血涙)

 

 

今回もお忙しい中お集まりいただいて本当にありがとうございます!

クラブもだんだん賑わいが増してきてこれからもクライベなどで盛り上げて行こうと思いますので、どうぞこれからもよければお付き合いください!