1時間でSEEDを稼げ!!

4/11(土)22時からクライベスタート!!


今回のイベントは…!!!!


1時間でどちらのチームが多くのSEEDを稼げるか!

原案は睦月花さんの提供でお送りします

ルール!

1・手持ちSEEDおよびアイテムの所持禁止!!

2・転売、フリマなどの活用おk

3・キャラチェンジ禁止


             チーム編成


チームレクティール

レクティール

U白虎U

睦月花

gyu氏

ナオト

チャットログ

チームちゃむ

おんちゃむ

コニリーナ

長谷川千里

シャボン

れがろ


とりあえず事前準備で手持ちがこんな感じ


SEED0とかほぼ見たことないわぁw




そんなこんなで開催されましたが


みんないくところはやっぱり城ですね!!


見ろよこれ綺麗だろ…


全員城…なんだぜ…


初手の作戦は両チーム同じ模様

ちゃんと城に入る前にチームを解散していたみたいですねちゃむさんチーム

チームを組んで入ってしまったアボーンな展開を期待したのですがそうはうまくいかなかったみたい

さてさて

こちらでいきなり睦さんが落ちるトラブルに見舞われたが、セルバス平原にクレミノ翼を回収に向かってもらい予定を変えて対応!


しかし今思うとこの魔力中作戦がこちらの敗因だったですかねぇ


チームちゃむは城のあと祝福3で荒稼ぎの作戦だったと思いますが(間違ってたらゴメン

私のチームは魔力中を合成し売るという作戦を展開

城のあと私とマスタと睦さんで素材集め

残りのナオトさんとぎゅーさんで祝福でレア集めとチーム内で2チームに分けての作戦展開

素材はいっぱい集めてくれてこれで勝ち確定やろと思ったのだが…


私のちょー計算ミス!!


集まったクレミノ翼160個に対し

実際に合成できたのは60個

10分間では160個の合成はできなかった!!

もう一人くらい合成にまわすべきだった…でも合成確立65%だからカード合成とルーンスキルが必要やったんや…

計算上ではこれで16mの利益がでるはずでした

厳密には素材買ったりするからもちっと少ないけど

神殿で狩ればお金なんかに困らない今だけどこの錬金術は低レベでも簡単にできるからオススメ


1時間がたちみんなでレッツフリン!!


クラブアジトじゃないよ~

フリンの中!

いやはやちょー久々にはったw

昔は夢売りでちょこちょこいったんですけどねぇ


しかしベンヤちゃんはんぱないw

ハンマーで走り回ってみるみるうちに敵を倒していく


私がとても楽できたので感謝(オイ

グラム様は安定のご不在でした


久々に会いたかったのになぁ~


途中鯖落ちを食らう人もいたけど皆でがんばって進み


ついに!!!

時すでに時間切れ…

                            時間が押してしまったので夢売りをあきらめカウル売りへ

チームレクティール

レクティール 13,239,047

睦月花     2,752,760

gyu氏       4,953,385

U白虎U    5,954,823

ナオト      4,220,099

チームちゃむ

おんちゃむ  13,860,608

コニリーナ   17,945,435

シャボン    5,445,730

れがろ     5,363,223

長谷川    推定4,000,000


チームレクティール 合計31,120,114

チームちゃむ      合計46,614,996


チームちゃむの勝利!!!!


くやしいがおめでとうございます!!

77,735,110SEEDがちゃむさんチームに贈呈されます

でも意外と集まるものですねー

そんななかでも

コニさんの17,945,435SEEDってすごいなぁw

ダントツの個人部門優勝ですね!

景品はありませんが(え


恒例の記念撮影

じゃっかんクラメンじゃないペンギンが写ってますがご愛嬌w

バロメッツさん夢売りへのお付き合いありがとうございました

いけなくてごめんなさいw

クラメン以外でも次回から参加してくれてもええんやでb


最後に遅くまでイベント参加していただきありがとうございました

10人も参加していただけてとてもうれしかったです

次回は月末にグラデル討伐イベを開催したいと思いますので

腕と火力を磨いてぜひぜひご参加いただきたいです!


お疲れ様でした!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    睦月花 (日曜日, 12 4月 2015 11:17)

    今回のレクチーム敗因はどうみても私です゚(゚ノ∀`゚)゚。
    すみませんでしたー!
    夢売りはクノとか血人形とか会いたかったねぇ
    夢売りにもたどり着けなかったけど楽しかった
    最後意識がとびかけてたけど、また皆で遊びましょ~+.゚(●´I`)b゚+

  • #2

    おんちゃむ (月曜日, 13 4月 2015)

    イベントおつかれさまでした。
    どうみても勝因はおれです。
    作戦会議中すべてをコニさんに託しccして、上質カードの取引をしていたのが1番大きかったと思います。


    反省します。みなさんすみません
    でした。