クラブイベントin月の島

グラデル討伐を目指してここにクラブの有志が集まった!!

時間は21:45分!!

私の場所取りが遅くほかの人がいた…

後日になるかと思われたがみんなが今日できるといっていただけたので決行!!

しかし時間が2時間あまったので

急遽クイズミリオネラ!!


賞金10mをかけたクイズ大会を開始

せっかくなので出した問題も掲載

Q1のうち港町はどれ

Aクラド Bナルビク Cライディア Dカーディフ

Q2テイルズウィーバーにいないモンスターはどれ?

Aレッドミネ Bミラクル Cバハムート Dスライム

Q3女好きとして有名なキャラクターは?

Aシベリン Bルシアン Cマキシミン Dボリス

Q4クラブで実装されていないものは?

Aクラブ倉庫 Bクラブスキル Cクラブエンブレム Dクラブ要塞戦

Q5次のうちカードにいないのはどれ?

Aハスキー Bワイルドキャット Cキリキア Dデビルナイト

Q6間違っている名前は?d

Aティチエル・ジュスピアン Bミラ・ネブラスカ Cボリス・ジンネマン Dクロエ・ダ・フォンティス

Q7†レーテ・リタコースは誰の武器?

                                  Aシベリン Bナヤトレイ Cイサック Dマキシミン

                                  Q8発火の継続ダメージは?

                                 A3% B4% C5% D6%

                                 Q9焼きそばの基本回復量は?

                                 A500 B600 C700 D800

あれ?一問たりない?

んー思い出せないからまっいっかw

機会があれば今度はチーム戦で開催します

次はパーフェクト目指してください


さって本命のグラデルです

全員集合ー

前回は時間切れになってしまったので

今回はクラメン+睦月花さんのお知り合いと私の知り合いに

協力を得て総勢13人で突撃!


こんなにPTがいるのすごい久々にみますw


これなら勝つる!!

12kも目立ちますがなかなかHP減らず

ちょいちょい死屍累々にw

そしてまことに申し訳ない!!!!!!!!!!

グラデル倒したときのSSが取れてなかった

( TДT)ゴメンヨー

神現る!!

知り合いの業花さんの提供によりSSゲット!!

業花さんマジ感謝です

次もぜひカメラマンとして参加してください(オイ

討伐時の様子



無事1時間かからずに討伐完了!!


最後に記念撮影


みなさまお疲れ様でした!!


時間変更があったにもかかわらずご参加いただきありがとうございます

次回もなにかまた企画しますのでぜひクラブ以外のかたも参加おkですので

ぜひ楽しんでいってください

余談


クロ様3人集!!


強そう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おんちゃむ (木曜日, 19 2月 2015 01:13)

    グラデル思った以上に硬くて大変だったけど、
    無事倒せてよかった!
    みんなが集まれば怖いものなしだね!